シャーク

サービス名 動画
フロア名 ビデオ
カテゴリ名 ビデオ (動画)
タイトル
BLACK BABY ZERO Rico
収録時間:146分
BLACK BABY ZERO Rico
商品詳細
配信開始日:2007/12/27
商品発売日:----
収録時間:146分
メーカー名:ドグマ
出演者:Rico
監督名:ばば★ザ★ばびぃ
レーベル名:D1 CLIMAX
ジャンル名:野外・露出,浣腸,辱め,縛り・緊縛,単体作品
レビュー数:27
レビュー平均点:4.11
配信価格
STREAM : 217円
DOWNLOAD : 476円
説明文
その男は復讐のチャンスを狙っていた…。対象は女弁護士・リコ。彼女は5年前、男が犯したレ●プ裁判の弁護をするが、無罪を勝ち取る事が出来なかった。5年後、法律事務所のあるビルから出てくるリコを待っていたのは、見覚えのある男だった。「妹さん、知らない間に色っぽくなりましたねぇ?処女かと思ったら凄い濡れようで…」以後、弱みを握られた女弁護士の恥辱が始まる…。
サンプル画像
サンプル画像-1
サンプル画像-2
サンプル画像-3
サンプル画像-4
サンプル画像-5
サンプル画像-6
サンプル画像-7
サンプル画像-8
サンプル画像-9
サンプル画像-10
サンプル画像-11
サンプル画像-12
サンプル画像-13
サンプル画像-14
サンプル画像-15
サンプル画像-16
サンプル画像-17
サンプル画像-18
サンプル画像-19
サンプル画像-20
サンプル画像-21
サンプル画像-22
サンプル画像-23
サンプル画像-24
サンプル画像-25
サンプル画像-26
サンプル画像-27
サンプル画像-28
サンプル画像-29
サンプル画像-30
サンプル画像-31
サンプル画像-32
サンプル画像-33
サンプル画像-34
サンプル画像-35
サンプル画像-36
サンプル画像-37
サンプル画像-38
サンプル画像-39
サンプル画像-40
ユーザーレビュー


★★★★★ 牝になって逝きまくり!


縛られて、ばびぃに容赦なく何度も何度も徹底的に逝かされ、触られただけで逝くカラダにされてしまったRico・・・
最後の3Pでは両手を縛られ、感じまくってひくひく痙攣が止まらないマ○コに男達の肉棒が突き刺さる・・
この挿入シーンは何度見ても凄い!
挿入される前からびくんびくんと痙攣が止まらず、
痙攣してるのに構わず挿入され、さらに激しく痙攣している。
挿入されただけで逝ってしまい、それからラストまで逝きっぱなし!永久保存確定!!


★★★★★ これはスゴイ!


Ricoさんが弁護士っていうのはビジュアル的にどうなの?って思いましたが、途中からそんなことどうでもよくなってしまいました。
とにかくスゴイです。演技じゃ出せない声や痙攣が止まらない!
これで撮影終わったら普通に戻れるんだろうかと心配になるくらい徹底的にイカされまくります。
2穴のジグソーバイブなんて凶器ですよね。
ぶっ壊れちゃったんじゃないかな~
心配しつつも、ここまで責めるというのは一つの夢ですね。
男の夢が映像になったような秀作!


★★★★★ まさに「性の戦士」!


後半に行くにつれ、体中に生傷が増えていってるような錯覚が見受けられます(実際には赤くなってるだけ)。これだけ体を張ってくれたんだから、見ないわけにいかないでしょ?


★★★★★ 最高です


この値段でbabyの企画を見れる点はうれしい。
リモコンバイブで移動。がまんしながらイッテしまうところ。アナルにU字のフック。(エアーを吹かすのは?)
babyを知り尽くしている人には、同じ?なんて思われるかもしれませんが、何回見ても、何回も繰り返しイカしているシーンは何度見ても最高です。


★★★★☆ ヘッドホン必須


まず、Ricoさん素晴しい!
潮と涎を噴き出しながら全身をヒクヒクさせてイキまくるのはすごいの一言
喘ぎ声をはるかに超えて絶叫しまくっているのでヘッドホンは必須。大音響で楽しませて頂きました。
数々の電動淫具はもちろん逆さ吊りや三角木馬のシーンもgood
ラストのクレーン宙吊りもすごかったです(ヌケませんが)
ただ、せっかく大きないいオッパイをしてるのだからもっともっとオッパイを責めて欲しかったです。


★★★★★ びっくりした


凄まじいの一言。同じ様な作品はよくあるけど、
これは一味違う。常に痙攣しっぱなしで、演技で
あの痙攣ができたら、たいしたもんだと思う。


★★★★★ 最高!!


何度みても飽きない。
保存版ですね!!
とにかく女優が逝きまくりで、これでもかというぐらい。
また、女優さんのスタイルがいやらしい。
責めとスタイルが相乗効果でこれがたまらない。
見て後悔は無し!!


★★☆☆☆ それほどでもない


良さげなことばかり書かれてるけど、異論を言わせてもらうと
Ricoの喘ぎは延々「アーアーアーアーアーアー」単調過ぎて、バカみたい。
多少そうなってしまいそうな攻めではあるけど
彼女は他の作品でも大体あんな感じで、あれが彼女のAV女優としての器量なんだろ。
それに、自分もベイビーのいろんな作品観てきてる中でも
かなりつまらないレベルの喘ぎ様だね。メリハリや色っぽさ無く
まるで延々「アーアーアーアー」単調に喚いて
痙攣してるっぽく震えてることしか能が無いレベルのAV女優。
期待したほど興奮する感じではなかった。


★★★☆☆ 性器しか責めない


いろんな器具を使ってricoさんが責められまくります。
ひたすらヒーヒー言い続けて、ついには他のAVでは見せたことがないようなあえぎ声を発します。本気で感じている様子。
でも器具を色々変えるだけで、ずっと性器を責めるだけ。単調です。
もっとおっぱいを責めたり、顔を舐めるとか、ベロちゅうをするとか、フェチプレイもして欲しかった。
男とのHも1回だけ。
クレーンで宙吊りされるのはAVで要らないシーン。
弁護士であるricoさんに復讐する男という設定も最初だけで最後はクレーン宙吊りされたまま終わり。
復讐で捕まえたらもっとエロいことしてもいいのでは?電マ好きならオススメ。


★★★★★ すごい!


すごい迫力。
女優がぽっちゃりしているのでサンプル要視聴。
ベイビーの監督だけあってものすごい責め。よく気絶しなかったなぁー。終始痙攣、ドリル動いてなくても痙攣、動いたらさらに痙攣。痙攣好きにはもってこいの作品かな。でもアエギが単調で飽きてくるかも。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事